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株式会社ミニミニ中央 中央管理部TEL:03-5911-1832

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入居者様へ

ミニミニ中央管理部で管理させていただいている
お部屋にご入居中の入居者様へのご案内です。

ご入居中のお問い合わせ、更新、解約などについてのご説明ですので、ぜひご活用ください。

ご入居中の建物に関して

24時間対応連絡先・対応内容

ミニミニ中央で管理している物件に入居中のお客様には、下記設備の修理・ご相談を行っております。24時間対応していますので、夜間のトラブルにも安心です。

対応内容

建物設備・周辺設備のトラブルに対応しております。
停電・非常ベル・排水のつまり・断水・水漏れ・給湯器・ガスが出ないなど

家賃の関係・退去連絡及び緊急以外のお問い合わせはミニミニ営業時間内にお願いします。

対応時間と連絡先
10時~19時
ミニミニ中央管理部へご連絡ください
19時~翌朝10時
ご契約時にミニミニ店舗にてお伝えした連絡先へご連絡ください。

契約更新の流れ

契約更新の流れ 解説図
①契約更新のご案内の到着

契約期間の満了日1~2ヶ月前にご契約のお部屋へ更新のご案内をご郵送させていただきます。
ご案内には契約更新時に必要な書類・費用等の記載がございますのでご確認下さい。

  • 万一契約満了の1ヶ月前近くになっても更新のご案内が届かない場合は念のため弊社までお問い合わせ下さい
②ⅰ 契約を更新する場合

契約更新のご案内に従って必要書類・費用のご用意をお願い致します。
ご案内に記載のお手続期日までに弊社へ書類のご返送・更新費用をお支払下さい。

②ⅱ 契約を更新しない場合

弊社まで退去(解約)する旨をご連絡下さい。

  • 自動解約にはなりませんので、契約満了と共に退去される場合も必ず弊社までご連絡下さい。
    ご連絡が遅れた場合、更新費用が発生する場合がございます。
③契約更新の完了

更新必要書類のご返送・費用のお支払いを頂いた後、貸主様の署名・押印を頂いたご契約者様控えの書類を弊社よりご返送させていただきます。
ご返送させて頂いた書類はご契約期間中、大切に保管くださいますようお願い致します。

解約について

ご入居中の建物の退去・解約については、ミニミニ中央管理部池袋店か、ご契約された店舗へお問い合わせください。

ミニミニ中央管理部 池袋店 TEL:03-5911-1832

ミニミニ中央 店舗一覧

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